>

エミライ取扱製品 保証規定

(1)本規定は、弊社取扱製品について、製品保証書等に記載の保証期間内に操作マニュアル等にしたがって正常な使用をしていたにも関わらず故障が発生した場合に、無償修理を行うことをお約束するものです。無償修理をご依頼になる場合には、お買い上げの販売店またはオンラインストアのお問い合わせ窓口にお申し付け下さい。

(2)ご転居の場合の修理ご依頼先等は、お買い上げの販売店またはオンラインストアのお問い合わせ窓口ご相談ください。

(3)ご贈答品等で本保証書に記入の販売店で無償修理をお受けになれない場合には、弊社に直接ご相談ください。

(4)保証期間内であっても以下の項目に該当する場合は、無償修理の適用対象外とさせて頂きます。
  ・使用上の誤り、又は不当な修理や改造によって生じた故障及び損傷
・商品送付後の輸送、移動、落下等によって生じた故障及び損傷
・火災、地震、水害、落雷、その他の天変地異、公害、塩害、ガス害、静電気、異常電圧等の外部要因によって生じた故障及び損傷
・接続された他の機器が原因で生じた故障及び損傷
・車両、船舶等に搭載されたことによって生じた故障及び損傷
・消耗品の交換(バックアップ電池等)
・お買い上げ年月日並びに販売店が不明、あるいは製品保証書の字句が不当に書き換えられた場合
・一般家庭用以外(例えば業務用等)に使用された場合の故障及び損傷

(5)この商品に関するドライバーソフトウエア、アプリケーション・ソフトウエアが他社の提供するハードウエア、アプリケーション・ソフトウエアで動作するという保証は致しません。また、これらのソフトウェアを使用することによるその他の損害についての保証は致しません。

(6)修理によって交換された代替品、不良部品の所有権は、弊社に帰属するものとします。

(7)アプリケーション・ソフトウエアのバージョンアップ(障害対応ソフトウエアを除く)については、本保証対象外とします。

(8)本規定は弊社取扱製品の無償修理に関するもので、製品の故障、使用によるその他の製品の損害について当社はその責を負わないものとします。

(9)本保証は、日本国内のみで有効です。

(10)各製品及びブランドに個別規定がある場合は、個別規定が適用されるものとします。

改定日:2021/05/07